News & Blog 【熱田区浮気調査】妻の後輩と浮気している夫

2023年3月23日
浮気調査事例

【熱田区浮気調査】妻の後輩と浮気している夫

今回の浮気調査事例は、

「妻の後輩と浮気している夫の浮気調査事例 」

を詳しく紹介します。

依頼者:奥様のご両親  対象者:夫

調査場所:名古屋市熱田区

依頼内容

最初に御来社いただいたのはお嬢様のご両親でした。

娘の旦那がどうも様子がおかしい、娘は悩んでいるが調査をするということに積極的になれない、孫も小さいしこのままでは解決にならないと思っているとご相談を受けました。

お話を伺ったところ、最近、娘さんから旦那様が女性と隠れて電話していると相談されたそうです。

娘さん曰く、旦那様が、7月5日から会社の仲間たちと1泊2日のキャンプに行くと言っていて、その日は、浮気相手と遊びに行くのではないかと考えているそうです。

その日は、娘さんとお子さんが前日からご実家でお泊りの予定のため家を空けており、状況的にも怪しいと思い調査をしたいというご希望でした。

調査内容

ご両親伝いに娘さんからできる限り、情報を聞き出します。

すると、当日は、朝7時に自宅を出て、名古屋駅で会社の人たちと合流するとのことでした。

また、荷物は全て会社の人の車に積んであるため、ほとんど手ぶらで大丈夫とのことです。

しかし、前日から実家にいるため、出る時間も集合場所も本当かどうかわかりません。

そのため、朝6時から娘さんのご自宅で張り込みを開始することにしました。

調査結果

名古屋駅から新幹線に乗って東京へ

朝6時、ご自宅に到着し、調査を開始します。

7時頃、旦那様が自宅から出て、そのまま駅の方面へと歩いていくのを確認します。

電車に乗車して、名古屋駅に到着した旦那様は、金時計の前で女性と合流しました。

その後、女性と共に新幹線のチケット購入へと向かいます。

調査員が後ろから大阪方面なのか東京方面なのかを確認したところ、東京方面であることが判明しましたので、すぐに同じ新幹線のチケットを購入しました。

また、購入する際に、2人がディズニーランドの話をしているのを耳にします。

新幹線に一緒に乗り込み、少し離れた場所から2人の位置を確認します。

その後、東京駅で降りて舞浜駅へ向かう行動を確認した事で、やはり行き先はディズニーランドとほぼ確定することができました。

ディズニーランド園内の尾行

ディズニーランドに入る2人を確認した後、ここでもさらに尾行は続きます。

ビッグサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンなど2人は人目をはばかることなく、ベッタリしながら園内を歩き回っていました。

夕方頃まで、ディズニーランドを漫喫した後、2人は宿泊先であるホテルへと入りました。

チェックインをしている横で、尾行中の服装と着替えを変更した調査員がチェックインをするフリをしながら撮影します。

カードキーが一つ分であることを確認し、2人が一部屋に泊まる事が特定できました。

その後、エレベーターで何階に上がったかを確認して、調査員も同じホテルに宿泊することにしました。

部屋番を特定するために、2人が降りた階へと調査員が向かおうとすると、ちょうど2人がエレベーターからロビーへと降りてきました。

ホテルから出ると、近くにあったレストランへと2人が入るのを確認しました。

食事を終えると、2人はそのままホテルへと戻ります。

タイミングを合わせてエレベーターに調査員が一緒に乗り込み、部屋まで特定することができたと共に、部屋に二人で入るところも撮影することができました。

宿泊した次の日の二人の行動

次の日の朝、2人はモーニングビュッフェを楽しんでいました。

調査員も離れた場所でモーニングビュッフェを食べながら一般客のフリをして、2人の様子を撮影します。

朝食を食べ終えた後、2人がチェックアウトしに受付に来ます。

カードキー一つの返却であるところを再度撮影し、2人はホテルから出ていきます。

2人が、名古屋駅に戻る新幹線のチケットを購入しているのを確認し、名古屋にいる調査員に連絡をします。

女性の自宅を割り出すために女性の尾行を続けますが、東京にいた調査員の尾行時間が長くなったため、調査員を切り替えて続けます。

東京にいる調査員が、名古屋行きの新幹線に乗るところまで確認して、名古屋にいる調査員に待ち構えてもらいました。

新幹線から降りて来た2人を確認し、名古屋にいた調査員が尾行を再開します。

改札口から2人が出ると、そのまま手を振りながら2人は解散します。

女性の尾行を続け、無事女性の自宅を割り出すことができ、調査を終了しました。

ご依頼者様である娘さんのご両親に報告書をお渡しすると、この後娘さんとお話しされるとのことでした。

まとめ

今回は、妻の後輩と浮気している夫の浮気調査事例を詳しく紹介しました。

後日、娘さんに報告書の内容を見せたところ、浮気相手の女性が、娘さんの後輩の女性であったことが判明しました。

浮気相手の顔を見て、娘さんは泣き崩れたそうです。

元々、結婚する前から旦那様と3人で仲良くしていたこともあり、結婚式にも出席していたとのことでした。

ご依頼者様であるご両親は、我慢の限界が来られたとのことで、娘さんに離婚するようにお話をされ、2人にも慰謝料請求するということでした。

それから、1ヶ月後に再度ご連絡を頂き、無事に慰謝料200万円と離婚ができましたとのご報告を受けました。

娘さんもすごく元気になったということで、今はお孫さんと公園に行くのが幸せですとお話しただきました。

いくつになっても両親は、子どものことを大切にしているなと実感できた調査でした。

愛知県外での浮気調査も、株式会社総合探偵トラストにご相談ください。