News & Blog 【蟹江町浮気調査】2年前に別れた浮気相手と再会した夫:E様(50歳)

2023年2月6日
浮気調査事例

今回の浮気調査事例は、

「2年前に別れた浮気相手と再会した夫の浮気事例」

を詳しく紹介します。

依頼者:妻  対象者:夫

調査場所:蟹江町→東京

依頼内容

旦那様と奥様は結婚して20年です。

どんな事があっても旦那様に奥様は寄り添ってきました。

2年前、旦那様はある女性と浮気をし家庭崩壊の危機に陥りました。

旦那様と奥様は話し合いをされ、このまま結婚生活を続けていこうと決めたそうです。

2年前、浮気相手の女性は近所のファミレスでアルバイトをしており、当時はまだ大学生でした。

ファミレスに通う旦那様といつのまにか仲良くなり、浮気へと発展したそうです。

奥様は、旦那様の異変にすぐ気づき、浮気が発覚することになりました。

調査会社に依頼をして浮気の事実を旦那様と女性に詰め寄り、2人は事実を認めたそうです。

2人は別れを選び、旦那様と奥様は結婚生活を続けていくことを決めました。

女性はその後、大学を卒業して東京へ帰省となり、旦那様とは完全に別れ二度と会わないことを誓ったそうです。

奥様もその2人の言葉を信じて、その後、変わらない日々を過ごしていました。

先日、旦那様が突然旅行に行きたいと言い出しました。

行き先は東京都で、奥様は、すぐにその女性と会うのではと疑いました。

2年前の浮気していた女性の地元が東京都だったからです。

上記の事から浮気調査のご依頼をいただきました。

調査内容

旦那様が予約した航空券のチケットから、どこの航空会社で何時初の便であるかの情報をもらい、空港に到着する時間を確認して調査をしていきます。

旦那様が観光目的としてどこに向かい、どこで宿泊をするのか、過去の浮気相手の女性と接触した場合、また接触した人物がその女性以外であっても調査を続け、2泊3日の行動を確認していき調査を進めます。

旦那様は、奥様に往復の航空券を見せており、どの便に乗ってどの便で帰るかをはっきりと伝えています。

旦那様が空港からどう移動を開始し、どこに向かうのか、移動手段を途中で変えることも考え行動をしていきます。

旦那様がどんな行動をし、どんな人物と接触をするのかを調査を進めます。

調査結果

空港で過去の浮気相手と再会

旦那様を空港へ送り届けた奥様から、旦那様が予定通りの飛行機に乗ったとの連絡を受けました。

到着予定の空港で調査をスタートします。

旦那様の乗った飛行機は、予定通りに空港へ到着し、手荷物受取所から到着ロビーへと歩いてくる旦那様の姿を確認できました。

旦那様に小走りで駆け寄る一人の女性を確認しました。

旦那様は笑いながら女性に声をかけ、女性も嬉しそうに旦那様に笑顔を見せています。

2人は、空港施設内のコンビニへ入り、飲み物などを購入する姿を確認しました。

それから約20分後、2人は空港から出て数分歩いた先にある駐車場へと歩き出しました。

駐車場に停めてあった赤色の車に男性は運転席、女性は、助手席へと乗り込み、2人の乗った車はすぐに発進しました。

旦那様の運転する車でホテルへ

1時間後、男性の運転する車は、宿泊施設の駐車場へと入っていきました。

宿泊施設の玄関付近で車を止め、ホテルから出てきたホテルマンに案内されながら、旦那様と女性は、宿泊施設へと入っていきます。

ロビーでチェックインの手続きをし、荷物を持った女性と旦那様は、ホテルマンに案内されながらエレベーターへと乗り込みます。

2人の乗ったエレベーターは、7階へ到着、エレベーターを降りた2人とホテルマンは、702号室のドアを開け入っていき、最後にホテルマンがドアを閉め2人が同室へ入ったことを確認しました。

翌日は神社で参拝し別の宿泊施設へ

翌日9時、チェックアウトを済ませた2人の姿を確認できました。

車に乗り込み車は発進します。

2人の乗った車は、そのまま神社近くの駐車場に入っていき、車は停まりました。

車から降りた2人は、近くの飲食店へ入り休憩を始めます。

30分後、神社で参拝した後、40分ほど車を走らせ近くのビジネスホテルの駐車場へと入っていきました。

車を停車させた旦那様は女性を連れてフロントでチェックインの手続きをしました。

2人はそのままエレベーターに乗り込み3階で降り、306号室へと入っていく姿を確認しました。

名古屋を出てから3日目の朝、ホテルをチェックアウトした旦那様と女性は、再び空港へと戻ってきました。

女性と男性はとても楽しそうに話をしながら空港内のお土産コーナーを巡ります。

お土産コーナーで旦那様はいくつかのお菓子を購入し、女性は出発ロビーまで旦那様に着いていき、搭乗口へと歩いていく旦那様を見送る姿を確認しました。

全ての調査内容と写真を報告書に載せ、奥様に郵送することとなりました。

まとめ

今回は、2年前に別れた浮気相手と再会した夫の浮気事例を詳しく紹介しました。

旦那様は、奥様が旦那様の行動調査をした事、今回また同じ女性と会っていた事実を知った事を、静かに黙って聞いていたそうです。

奥様としては離婚は避けたいという思いが強く、何度も話し合いが持たれたとのお話でした。

旦那様は、浮気相手の事を愛しているが、奥様のことも愛していると奥様に言ったそうです。

最終的には、奥様は、相手の女性に対し、弁護士を通して、150万円の慰謝料請求をし、相手の女性に慰謝料を払っていただいたそうです。

弊社としても、嬉しいご報告をいただけたことで今後の励みとなり、ご依頼者様1人1人の笑顔のために尽力で仕事に向き合っていきます。

愛知県外での浮気調査も、株式会社総合探偵トラストへお任せください。