News & Blog 【豊川市浮気調査事例】旦那様が浮気相手と3日間の不倫旅行

2023年7月24日
浮気調査事例

【豊川市浮気調査事例】旦那様が浮気相手と3日間の不倫旅行

今回は、「旦那様が浮気相手と3日間の不倫旅行」の浮気調査事例をご紹介します。

依頼者:奥様(T様46歳) 対象者:旦那様

調査場所:愛知県豊川市

依頼内容

今回の依頼者はT様46歳。ご自身は専業主婦をされており、旦那様は会社員をされているそうです。

旦那様とは元々同じ会社に勤めており、社内恋愛の末に結婚、現在は結婚して15年目だそうです。

中学生と小学生、現在2人のお子様がいることから、育児に専念するために、現在は会社を退職しており、専業主婦をしています。

子供達が生まれた当初もかなり忙しかったそうですが、子供達が学生になった最近でも、毎日お子様の塾やクラブに通わせたり、近隣の付き合いなどがあり、忙しくされているそうです。

夫婦仲は特に良くも悪くもなく、淡々と日々を過ごされていたそうです。

これまで特別大きな喧嘩というものもなく、旦那様に怪しい行動も見られなかったため、特に旦那様の浮気を疑うことはこれまでなかったのだそうですが、ある日、奥様が普段使用することのない自宅のパソコンを開いて調べ事があったのだそうです。

その時に何気なくメールを確認してみたところ、旅行サイトを通じた宿泊予約の確認メールが残っていたのだそうです。

最初は何のことか全くわからなかったのだそうですが、スケジュールを照らし合わせてみたところ、旦那様が奥様に伝えていた出張の日程と完全に重なっていたのだそうです。

最初は、出張先のビジネスホテルかとも思ったそうですが、旅行先は旦那様から伝えられていた出張先とは異なり、しかも明らかに観光地にある温泉旅館で予約人数は2人、しかも男女ペアでの予約でした。

奥様は旦那様の浮気を確信、調査依頼に至ったのだそうです。

調査内容

弊社事務所で打ち合わせを行う際、奥様には旅館の宿泊確認メールをコピーしてきて持参していただきました。

宿泊確認からわかる情報は、温泉旅館に男女ペアで2泊3日、朝食バイキングと夕食は旅館で食事をとる事、当日は旅館まで車で向かうことなどがわかりました。

上記の情報に加え、旦那様は出張時は自宅から朝車で出勤していくことなどを確認し、旦那様の当日の行動を予測し、当日の調査に備えます。

今回の依頼の目的としては、

・旦那様が浮気をしているかどうか確認したい。

・浮気をしていた場合、浮気の証拠を掴みたい。

・浮気相手がどんな人物か確認したい。

・浮気相手と別れさせたい。

の4点となります。

奥様としては、お子様がまだ小さいこともあり、旦那様と離婚する意思はないそうです。

ただ、浮気相手と別れさせることに加え、2度と接触しないことを約束させ、慰謝料を請求したいと考えているそうなので、決定的な不貞の証拠を撮影することを目的とします。

また、長時間の尾行が予想されるので、不審感を与えないためにも調査員も男女ペアで調査に臨みました。

調査結果

調査当日、自宅付近に調査員を配置、調査を開始しました。

旦那様は朝、自宅から自身の車で出発しました。

自宅から車で30分ほどの場所にあるマンションの脇に停車しました。

旦那様は車内から誰かに電話をかけている様子でした。

しばらくするとキャリーバックを女性がマンションから出てきて旦那様の車のトランクに荷物を搬入した後助手席へと乗り込みました。

その後、コンビニで朝食や車内で食べるおやつなどを購入して、高速道路に乗り込みました。

そのまま真っ直ぐ旅館の方向へと走り続けます。

車は旅館に到着、チェックインを済ませました。

調査員も同様にチェックインを済ませた後、ロビーに待機して旦那様の動きを待ちます。

チェックインしてから1時間ほどすると、旦那様と女性が2人で出てきて、車で発進しました。

その後は夕方ごろまで観光地を散策しました。

観光中は終始手を繋いで散策し、夫婦かカップルにしか見えませんでした。

夕方になると、夕食を食べるために旅館に戻りました。

夕食は室内での食事だったので、様子は確認できませんでしたが、その後は2人がそれぞれ温泉に入浴した後、夜は周辺の夜景を見に行ったり、旅行中の行動は終始確認することが出来ました。

また、2泊3日の旅行を終えた後も調査を行い、浮気相手の女性の勤務先を特定したほか、再度もう一度ラブホテルでの出入りなどを撮影することに成功、全ての調査を終了しました。

まとめ

調査報告書を奥様に提出しました。

これまでは浮気を一切疑っていなかった旦那様が慣れた様子で不倫旅行に出かけていく姿を見て、多少なりともショックを受けている様子でしたが、奥様からは、子供達のためにも離婚という最悪のケースは避けなくてはならないという、強い意志が感じられました。

調査報告書を元に旦那様を問い詰めると、不倫旅行が完全にバレていたことを知った旦那様は素直に謝罪してきたのだそうです。

また、浮気相手と別れることに加え、2度と会わないことを旦那様、浮気相手それぞれに誓わせ、慰謝料150万円の請求を行うことが出来たのだそうです。

【探偵 名古屋 浮気調査 名古屋 名古屋 浮気調査 (株)総合調査トラスト】