News & Blog 🈹本日10%OFFキャンペーン🈹【守山区浮気調査事例】子供が小さいのに頻繁に朝帰りする奥様に嫌気がさした

2023年8月21日
お知らせ

---------------------------------

【本日お問い合わせのお客様に限り、10%OFFキャンペーン】

お問い合わせフォームより合言葉【10%OFF見ました】とご記入下さい。

今回は、「子供が小さいのに頻繁に朝帰りする奥様に嫌気がさした」の浮気調査事例をご紹介します。

依頼者:旦那様(O様52歳) 対象者:奥様

調査場所:愛知県名古屋市守山区

依頼内容

今回の依頼者はO様52歳です。

ご自身は親族が経営している会社の役員をしています。

奥様は専業主婦をしているそうです。

現在小学生の息子さんがおり、3人で暮らしているそうです。

旦那様は、奥様が浮気をしていると疑っているものの、証拠がないのだといいます。

旦那様が会社の役員をしていることから、お金に余裕があるご家庭。

奥様は、子供がまだ小学生であるにも関わらず、遊び歩いて頻繁に朝帰りを繰り返しているのだといいます。

最近では、友人と出かけてくるといい、3泊〜4泊で旅行に出かけてしまうこともあるそうです。

それ以外にも、エステやジムに行くなどと理由をつけては外出しており、家事もろくにしていないのだといいます。

奥様は働いていないにも関わらず、家事すらほとんどせずに旦那様が稼いできたお金を使って遊び歩く毎日、旦那様はおそらく浮気もしているだろうと考えているそうでした。

旦那様は、奥様の酷い態度にもこれまでは目を瞑っており、子供が成人するまではと思い、我慢を重ねてきたそうですが、それももう限界。

子供も年頃になってきたので、母親の悪い影響を受けてしまうのではないかと心配だといいます。

旦那様は、奥様の浮気の事実を確認し、奥様と別居し離婚に向けて準備を進めたいと思い、調査依頼に踏み切ったそうです。

調査内容

旦那様に奥様が浮気をしている可能性の高い日時などを確認しました。

旦那様がいうには、奥様は頻繁に旅行に行くのだそうですが、そんなに頻繁な旅行にいけるような時間もお金もある友人が奥様にいるとは思えないとのことで、おそらく奥様は浮気旅行に出ているだろうということでした。

奥様が近々旅行に出かける予定があるとのことでしたが、北海道旅行で飛行機を利用するとのことでしたので、利用する航空会社や、フライト時間、旅行先でのレンタカーやホテルなどを事前に確認し、当社の調査員も密かに同行できるように準備を行いました。

今回の依頼の目的としては、

・旦那様が浮気をしているかどうか確認したい。

・浮気をしていた場合、浮気の証拠を押さえたい。

・浮気相手がどんな人物か確認したい。

・奥様と離婚したい。

の4点となります。

旦那様としては、奥様が浮気をしているようであれば、証拠を押さえることで、奥様と浮気相手にそれぞれ慰謝料請求を行うことに加え、親権などの面で有利な条件での離婚を望まれているということでした。

なので、慰謝料請求、離婚のために必要な複数回の不貞行為の証拠を押さえることを目指します。

調査結果

奥様の旅行当日、自宅周辺に調査員を配置して、奥様の外出に合わせて調査を開始しました。

奥様は、キャリーバッグを引いて自宅を出てくると、徒歩で最寄駅まで歩いて行きました。

最寄駅から電車を乗り継ぎ、中部国際空港へと向かいました。

事前に乗る飛行機などは確認しているので、空港に着くまでは調査員は奥様にバレないように出来るだけ離れた場所から、予想外の動きがないか確認します。

誰とも接触することなく、空港へと到着すると、空港の受付付近で奥様が男性と合流しました。

そのまま、北海道行きの飛行機へと搭乗しました。

調査員も事前に奥様の乗り込む便を確認しているので、同じ便に搭乗しました。

奥様が荷物を預けているのを確認していたので、札幌到着後は空港でベルトコンベアで荷物を待つ奥様の姿を確認、調査員は別れて1人が先にレンタカーを借りました。

その後、奥様も男性と一緒に空港に来ているレンタカー店の送迎バスに乗り込み、レンタカーを借りた後、走り出したので尾行をつづけます。

まずはまっすぐ札幌の旅館にチェックインして荷物を預けた後、周囲の観光地を周って、手を繋いで楽しそうにデートをする奥様と男性の姿を写真に収めました。

夕方は旅館で出される料理を楽しみます。

その後は各自温泉に入った後は部屋に戻り、その日は部屋から出てくることはありませんでした。

その後も札幌での浮気相手との3泊4日の浮気旅行を存分に楽しむ奥様の姿を終始激写し、十分すぎる証拠を押さえることができたので、調査員は先に引き上げました。

旅行が終わり、帰りの飛行機に合わせて、調査員は中部国際空港で2人を待ち、空港で解散した後の浮気相手の男性を尾行し、自宅マンションを確認したので、この時点で全ての調査を終了しました。

まとめ

調査報告書を旦那様に提出しました。

旦那様は、確固たる証拠を掴んだことに安堵された様子であったものの、旦那様のお金を湯水のごとく使って浮気を楽しむ奥様の姿をみて酷く落胆された様子でした。

その後、調査報告書を元に、お子様の親権を勝ち取り離婚が成立、浮気相手と奥様それぞれに150万円の慰謝料請求を行うことができました。

【探偵 名古屋 浮気調査 名古屋 名古屋 浮気調査 (株)総合調査トラスト】